Q & Aご質問一覧
籐製品の修理について
他社で購入した籐製品も修理してもらえますか?
修理は籐製品であればすべて可能ですが、破損にしかたによって価格や納期に違いがありますのでお問い合わせ下さい。
送料はかかりますか?
弊社でご購入いただいた商品は無料ですが、他社製品の場合、往復の送料が別途かかりますのでご了承ください。
オーダーから納品までどれ位かかりますか?
商品によってちがいがありますのでお問い合わせ下さい。
支払方法は何がありますか?
お振込みでのお支払いをお願いしております。
籐製品について
籐製品のお手入れ方法はどうすればよいですか?
こちらのページにお手入れ方法をまとめました。
カタログはありますか?
カタログのご用意がございます。お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい
キレイに長く使うためにはどのような点に注意すればよいですか?
普段から、からぶき等をしていただけますと艶や飴色がきれいにでてきます。
弊社の商品をお使いのお客様には、床に掃除機をかけたときに椅子の網目などを吸っていただけるとほこりがたまりにくいということを伝えしています。
よくあるご質問
籐の特性を生かた手作りの製品ですので、一つ一つの風合いが微妙に異なります。また、千葉県指定伝統的工芸品と東京都知事指定伝統工芸品に選定されています。